マークと母ちゃんのコニョコニョ日記

ワイヤーダックスのマークと初心者母ちゃんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

やっと、城ヶ崎の続きです
母ちゃん忙しくて、なかなか更新できなかった・・・さてさて・・・
翌日の朝・・・
CIMG0417_convert_20121122123743.jpg
退屈だ~!寝てよ~っと
今日はチェックアウトだから、帰る準備。ちょっと待っててね!

チェックアウトして、遅めの朝ごはん。
ランつきのドッグカフェでした
マークは・・・
CIMG0426.jpg
待ってましたー
ちょっと寒かったのですが、貸しきり状態のドッグランであちこちをクンクンクンクン・・・CIMG0427.jpg
ヤッホー
寒くても楽しそう。
母ちゃんたちがご飯の間は・・・CIMG0443_convert_20121122124201.jpg
お利口にしますから、くだしゃい
とおねだり。

マークはワンちゃんメニューのミートローフをぺろりと平らげて・・・CIMG0447.jpg
車の中で爆睡

CIMG0449.jpg
なんでちゅか???

そして、帰り道でちょっと寄り道。
向かった先は・・・
CIMG0453_convert_20121122124456.jpg
湘南のWAN SHONANDAYさん
初めて伺わせて頂きました。マークの親戚ワンちゃんに会ってきました。
・・・が、母ちゃんたくさんのワンちゃん達に感激しすぎて、まったく写真を撮ってません

CIMG0483_convert_20121122124611.jpg
みんな女の子なのでちっちゃくて可愛かった~母ちゃんメロメロでした。
しかもみんなお利口さん
CIMG0488_convert_20121122124658.jpg
ぴっぴちゃんの鼻乗せを披露してもらいました。しかもおもちゃまで鼻に乗せて「待て!」
超おりこうさん~
ところでこのぴっぴちゃん、マークにそっくりで母ちゃんもビックリでしたCIMG0497_convert_20121122124829.jpg
どうですか?似てるでしょ?
おもちゃを前にしているのがぴっぴちゃん。ぴっぴちゃんはずーっとおもちゃで遊んでたよ

ぴっぴちゃんママのdanamiさんも、パパさんもとっても良い方たちで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
前日に突然連絡して、行くことになったにもかかわらず、遊んで頂き本当に有難うございました
マークも本当に楽しかったようで、帰りの車は本気で爆睡

とっても楽しい3日間でした。
同行してくれたMちゃんもマークとたくさん遊んでくれて、そしてなにより運転お疲れ様でした!
次はどこに行こうかな???
  1. 2012/11/22(木) 13:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

城ヶ崎に行ってきました

毎日バタバタしていて・・・やっと更新できました
11月3日から城ヶ崎に行って参りました
CIMG0021_convert_20121106154555.jpg
行きは渋滞にはまってしまい、マークお疲れモード・・・で海老名SAで休憩しました
ドッグランはないのですが、ワンちゃん用のお散歩エリアがあって、マークも気分転換できました。

海老名から城ヶ崎までの車中・・・
fc2blog_20121103205247651.jpeg
マーク「まだ着かないでしゅか~

fc2blog_20121103203707df1.jpeg
お天気が良くて、海もきれいでした~


さてさて、今回の宿は「ルネッサ城ヶ崎」
ワンちゃん専用宿ではないのですが、ワンチャン連れ専用のコテージがあります。
fc2blog_20121103203946886.jpeg
広くてきれいなお部屋でした。
お部屋のお風呂で温泉も出ました。

fc2blog_2012110320410784c.jpeg
夕飯はお部屋で。とってもおいしかったです。

渋滞で、到着が遅かったので初日はあんまり写真が撮れず・・・

CIMG0222.jpg
CIMG0147.jpg
マークはお布団で大はしゃぎ



そして・・・
CIMG0128_convert_20121106155032.jpg
爆睡


翌日も良いお天気に恵まれました


CIMG0297.jpg
「おでかけまだでちゅか?」

CIMG0289.jpg
「早くお外に行きたいよ~」


・・・とマークが退屈しているので
CIMG0303_convert_20121106154723.jpg
ワンちゃんも入れるイタリアンのお店でランチ。
そして城ヶ崎のつり橋へ~
マーク、走る走る怖くないのかなー??
CIMG0318_convert_20121109130804.jpg

CIMG0544.jpg
「こっちは何があるでちゅか??」
おいおい、どこまでいくんだ~

マーク、海だぞ~
CIMG0546.jpg

坂道も、階段も、マークはへっちゃら・・・私達はバテバテでした
CIMG0348_convert_20121106155143.jpg
「母ちゃん、とっても楽しいでしゅね~

疲れたので、ソフトクリームを食べました
CIMG0357_convert_20121106155254.jpg
「ボク、食べてませんよ~」←お口に何かついてますけど・・・?

CIMG0362_convert_20121106155436.jpg
ばれちゃった

※肝心のつり橋での写真は逆光で全く使えず・・・でした
これでご勘弁を・・・
CIMG0547.jpg

つり橋を後にして、近くのドッグカフェへ。
ワンちゃんがたくさんいて、マーク大興奮
わんわんしすぎて、全く写真撮れず
ワッフルを頂きました!おいしかったー!
CIMG0376_convert_20121106155524.jpg
CIMG0374.jpg
「ボクもお腹が空きまちた

わかったわかった。マークにもワンちゃんメニューを注文してあげるよ~
CIMG0378_convert_20121106155744.jpg
ワンちゃん用焼肉です。写真を撮る暇もなく完食~。

CIMG0385.jpg

「うまかったじょ~」

次回へ続きます
  1. 2012/11/09(金) 13:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
