マークと母ちゃんのコニョコニョ日記

ワイヤーダックスのマークと初心者母ちゃんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道

ちょっと前ですが、2月の始めに北海道に行って来ました~
会社の上司のご実家が北海道で、一緒に連れていってもらいました。
実はマーク、北海道は二回目。去年の夏にも上司のご実家で一度お世話になってます。

というのも北海道にはシュナウザーのジジとマルチーズのユキちゃん、トイプードルのチャー、の3ワンがいてマークはチャー兄ちゃんととっても仲良しに...なのでまた遊ばせたいな~ということで、母ちゃんも便乗して遊びに行って来ました
...が...
母ちゃんはホテル、マークはチャー達の家へお泊まりしていたので、写真がほとんどありません
雪まつり3
母ちゃんは雪まつりに行ってきたよ!
とっても寒かったけど、雪像の大きさにビックリ。


雪まつり2
大好きなタイの寺院の雪像にも感激

雪まつり
氷の作品もきれいだったよ~!




...マークの写真は...?



ありますあります。




実は今回は東京に帰るときに、チャー兄ちゃんと一緒に帰って来たのです!
大好きなチャー兄ちゃんと東京で沢山遊びました


チャー2
チャーです!トイプードル、もうすぐ2歳。男の子です。
真っ黒に見えるけど、とってもキレイなチョコレート色。




母ちゃんも、チャーを連れて帰ってきた上司も、帰ってきたあとは仕事だったから、マークもチャーも一緒に出勤。2ワン、ずーっと一緒に居ました。



チャー
チャーははじめての遠出でちょっとビビってたけどマークと一緒に居たからすぐになれて




あそぶ
マークの家にも遊びに来たり




チャー3
遊び疲れて、ゴロンしたり
ホントの兄弟みたいに、仲良しコンビ。


ずーっと、遊んでいたので、とった写真はほとんどぶれぶれ
マーク、本当に楽しかったみたいで、母ちゃんも嬉しかった~


チャーは5日間東京でマークと遊んでくれて、先週北海道に帰っていきました。
居なくなったら、母ちゃんもマークもとっても淋しくて
暖かくなったらまた北海道に行こうと計画中です




愛しいマークとチャーのオシリ
おしり


チャー兄ちゃん、お疲れ様。沢山遊んでくれてありがとうね♪
遠くに居てなかなか会えないけど、また春になったら遊びに行くからね~。
上司のYさん、ご実家のお母さん、弟さん、大変お世話になりました。
  1. 2013/02/18(月) 00:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
