マークと母ちゃんのコニョコニョ日記

ワイヤーダックスのマークと初心者母ちゃんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マークの誕生日プレゼント

先日、マークの誕生日プレゼントを少々早めに買ってあげました

fc2blog_20121010231849ed4.jpg
これは友人のMちゃんから
fc2blog_20121010234137d9a.jpg

これは母ちゃんから
なかなか可愛いベッドでしょ?


fc2blog_20121010234030c92.jpg

入ってみたけど…

fc2blog_20121010234336b3c.jpg

母ちゃん、やっぱりボクはこうやって寝る…


その後もオモチャだと思ってるのか、なかなか入ってくれなかったけど、今日はやっと中に入ってくれました。
fc2blog_201210102344542e2.jpg


とりあえず、母ちゃんのご機嫌とっとくか

う~んやっぱり可愛いよ。マーク


5分後…
fc2blog_201210102348062f2.jpg


う~ん…(^^;

母ちゃんのプレゼントは、果たしてマークのベッドになるのでしょうか…?
  1. 2012/10/10(水) 23:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<感動の!!! | ホーム | 初めまして>>

コメント

こんばんは~ブログ始めたのですね(^O^)
これからマークくんの成長が見れますね。写真いっぱいUPしてくださいね
楽しみにしてます
マークくんのママって誰でしたっけ?
それと、リンクに貼らせてもらってよいですか?お願いします
  1. 2012/10/11(木) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. Kai&Luaパパ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ベットカッコイイ~

見つけた~v-218
母ちゃんからのプレゼントのベットはバス?
同じ形のロンドンバス?赤いのは見たことあるけど黄色可愛い~
うちも振り回します(-_-;)格闘してますよv-91
マーク君おもちゃは好きですか~?
うちは破壊魔(^_^;)しかも食べちゃう(-_-;)
これからも可愛いマーク君たくさん見せてね~v-10
  1. 2012/10/12(金) 06:12:36 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

kai&Luaパパさん、kaiママさん、コメント有難うございます!
雑なブログで恥ずかしいですが・・・リンクは勿論貼って頂いて大丈夫です!こんな
ブログでよければ・・・
マークのママはクリスティちゃんですv-222
ワイヤーのかぶと君とスムースのクリスティちゃんの子なので、マークは
短めのワイヤーです。
頭はいつもボサボサですが・・・v-14

kaiママさん、マークも同じく破壊王ですよ(^^;)
ピコピコ鳴るおもちゃは、ソッコーで音が鳴らなくなりますv-12
日曜日の予定が、明日には分かりますので、また連絡しますね!

楽しみでーすv-10
  1. 2012/10/12(金) 17:39:09 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

Kaiママさんから ブログのコト聞いて さっそく見にきちゃいました。
うちのライトは kaiママさんちのluaくんの兄弟なんです。そっくり兄弟。
マークくん スムースとの子供なんですね。毛は短そうだけどカットも
してますよね?
寝てる姿 かわいいですね(^_^)
  1. 2012/10/13(土) 11:49:21 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ライトママさん、ありがとうございますm(__)m
ブログは拝見させて頂いています(^-^)v
ライト君も可愛いですね♪
マークは毛が短いので夏は自家製トリミングでした(^-^;
若干モヒカン気味になっていましたが、だいぶ長さが揃ってきて、今はボサボサ(-_-;)
チョーやんちゃ坊主です!
今度、是非遊んでくださーい(^^)v
  1. 2012/10/13(土) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maak1014.blog.fc2.com/tb.php/2-c9cb5f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マークの誕生日プレゼ】

先日、マークの誕生日プレゼントを少々早めに買ってあげましたこれは友人のMちゃんからこれは母ちゃんから
  1. 2012/10/27(土) 15:38:01 |
  2. まっとめBLOG速報
